育児父

育児に初めてチャレンジする父の日記。カメラや料理なんかについても少し書いていきます。

出産予定日間近。やはり何も起きる気がしない。

とうとう出産予定日間近となった。

初産はやはり出産が遅れるのだろうか。


お腹の中の子供が徐々に大きくなり、
医者からは3400gぐらいと言われた。(妻が)

エコーで見たお医者さんの感覚なので、
確かなものでないにしろ、
結構な大きさになってきたので、
早く産みたいという気持ちが高まっている。(妻が)


早く出産できるように、
毎日散歩したり、
焼肉を食べに行ったりとして見たりと、
いくつかのジンクスを試して見たが、
中々出産には結びつかなかった。


結局は何が要因で、
出産が早まるのかはわからない。


ただただ待つしかないようだ。


私は何をして良いのか分からず、
とりあえず散歩に付き合ったり、
焼肉に連れてったり、
家事を全部やってみたりと、
そんなことしかできず。


あとは励ますだけ。


こんなことしかできない。


とりあえずは待つしかないようだ。


今日の日記には特に気づきなどはない。


ただ、出産予定日間近の一男親の心境を綴って見ました。


ではでは。