育児父

育児に初めてチャレンジする父の日記。カメラや料理なんかについても少し書いていきます。

ペンタブ練習中。何か良い教材あれば教えて欲しい。(wacom)

f:id:dekunobox:20171017151145j:plain

今回は子育てとは離れた内容。

三日ほど前に始めたペンタブでのお絵かき。
www.olipre.jp


これがなんとも難しい。


自分にあった書き方を少しずつ練習中。


一応これからのブログには全てお絵かきで描いた絵を挿入予定。
今の所、
www.olipre.jp
www.olipre.jp

ぐらい。

絵のタッチが毎回変わってしまう。


自分自身どのうような書き方があっているのか模索中。


四コマなんかもかけるようになりたいなーと思いつつ勉強中です。


もし何か良い教材をご存知の方がいましたらご連絡ください。笑


回を重ねて徐々に上手くなりたいと思っております。


今日はただの日記ですね。

ではでは。