育児父

育児に初めてチャレンジする父の日記。カメラや料理なんかについても少し書いていきます。

【日記】明日はとうとう1ヶ月検診。

明日はとうとう1ヶ月検診だ。


おでこが少しカサカサしているのが気になるので、ついでに聞いてみよう。


ただの乾燥ならいいのだけど。


一応ベビーオイルなどは塗っているんだけどまだ改善されない。


といってもカサカサしてきたのは2、3日前だけど。


足はがものすごく太くなってきた。


ムチムチしてきている。


これが赤ちゃんでは普通なのか。


育児を初めて1ヶ月。


お世話にはだいぶ慣れてきた。


まだ母親から授かった免疫力で病気にはかかりづらいらしいが、5ヶ月ぐらいでそれが切れてくるらしい。


そこからまた大変な時期が続くのかもしれない。


今はとりあえずとても元気だ。


ではまた明日。