育児父

育児に初めてチャレンジする父の日記。カメラや料理なんかについても少し書いていきます。

1ヶ月検診に行ってまいりました。

どうもでくのぼです。


最近寒くなってきましたね。


私が住んでいる場所も最高気温がとうとう20℃を切り始めました。


12月ももう目前。

クリスマスですね。
年末ですね。
正月ですね。

もうイベント盛りだくさんですね。汗


楽しみのような怖いような。
子供と初めて過ごすイベントが盛りだくさん。
みなさまは初めての時何かしますか?orしましたか?


私はまだ何も考えてないのですが、何かしなければいけないのではないかと勝手にそわそわしております。笑


そうそう。今日行ってきました!

1ヶ月検診!


まああれです。


一言で言うなら問題なしです。笑


ちょっと一安心。


これで心置きなく散歩が始められます。^^


まずは五分からとか行ってたかな?


家の周りを一周して終わりぐらいですかね。汗


あまり暑くない午前中がいいとか。
(もう寒いんで日中でもいいのかもしれませんが…)


明日はちょっと散歩デビューしてきます!

最後に


見て頂けている方はどんな状況ですかね?


ぜひお友達になって頂ける方がいらっしゃる嬉しいなと思っております!


ではでは。
またのお越しをお待ちしております!