育児父

育児に初めてチャレンジする父の日記。カメラや料理なんかについても少し書いていきます。

【日記】発音するようになってきた。

今日はご機嫌だ。


起きててもあまり泣かない。

目を見開いて私たちの動きに合わせて目線が動く。

少しずつ見てきているのかな?

顔を近づけると頭ばかりをみる。


やはり黒い部分に目がいく。


まだ顔の認識はしていないみたい。




とうとう発音するようにもなってきた。

「あう」「はう」と何かを伝えようとしているのかな。

こちらもその発音を真似て返してみるとまた「あう」と返してくれる。

少しずつコミュニケーションが取れるようになってきたのだろうか。


子供の成長が感じられる。



今日はとても良い日だ。



そろそろ1ヶ月検診。


検診の結果が良ければ、散歩に出てみよう。


ではでは。
また明日。