育児父

育児に初めてチャレンジする父の日記。カメラや料理なんかについても少し書いていきます。

【日記】天使と悪魔。

最近笑うようになってきた。


意図的なのか、赤ちゃんの生理的な反応なのかわからないが、
ニヤッと笑う。


たまに満面の笑みになる。


特に面白いことも何もしていないのに。


これが意味のわかる笑になってくると嬉しいな。


笑っている時の娘は天使。
眠っている時も天使。


でも、泣いている時は悪魔みたい。笑


おっぱいのんで、オムツ変えて抱っこして揺らしてみても中々泣き止まない。


むしろ泣きが強くなってくる時もある。


そんな時は悪魔に見えてくる。


感情表現豊かな娘に父は翻弄されっぱなしですよ。


明日はどんな表情を見せてくれるだろうか。


楽しみだ。


ではでは。
また明日。