育児父

育児に初めてチャレンジする父の日記。カメラや料理なんかについても少し書いていきます。

なに見とんねんという表情をされる。普通らしい。

f:id:dekunobox:20171013185918j:plain

こんな表情をよくされるんですがどうしたらいいの?
抱っこした時も、
おっぱい飲んでいる時も、
おしっこしている時も、
お風呂入れている時も。
(絵の下手さは気にしないでほしい。
 成長途中です。)


起きている時の7割はこの表情。


何か意味あるの?
何かの体調不良を表現しているの?


と思いちょっと検索して見た。


結構出てくるのね。

「新生児 眉間 しわ」 で結構。

世の赤ちゃんはみんなそうみたい。


じゃあ理由は?と思ったけど、
どのサイトを見ても特に理由らしき理由はない。


私の個人的な考察としては、
眩しいとき。
よーく何かを見ようとしているとき。
が多い気がする。

気がするだけですが…


まあ特に気にしなくていいということだけわかった。
とりあえず一安心。


今の世の中調べたらなんでも出てきますね。

便利になりましたわ。


でも、よく分からない情報も多いから、
自分の情報判断力も養わなきゃね。
と思う今日この頃でした。


すいません。
今回もただの日記です。